STORY 物語

    

#05 「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」

ときめけ青春! きらめけラブコメ! いやぁ~、いけちゃうよぉ~! 美少女達とキャッキャウフフだよぉ~! 今度こそ、素敵極まりないラブコメを……ってなんじゃこりゃぁぁぁぁ! ちょっと新聞部のあすなろさん! 俺が、ひまわり、コスモス、パンジーに三股をかけている『女の敵』ですって!? 違うよ! それは将来的な話で……え? その疑惑の真偽を確かめるために、百花祭まで俺に密着取材をすると? よーし! やってやろうじゃねぇか! 疑惑払しょくのために、徹底的にラブコメイベントを避けてやるよ! ……ぢぐじょう……。

STAFF
脚本:駱駝 絵コンテ:竹之内和久 演出:千葉孝幸 作画監督:飯泉俊臣、吉田翔太、村長由紀、青野厚司、坪田慎太郎、林 信秀、リバイバル

WEB TRAILER